フォトアルバム
Powered by Six Apart

お出かけ・旅 Feed

2009年5月23日 (土)

たこ飯

Dscn74870001

Dscn74900001

Dscn74920001

二週間前の出来事になるのか・・・ Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

朝からbicycleバイクに跨り、おっさん三人で 「どこ行く~sign02」 

ぷら~っと走れたら何処でもいい訳でconfident 久しぶりにツーリングに出かけた。

朝から晩まで走り回ったにもかかわらず、写真こんだけってsweat01 

まぁ~おっさんだけやし、こんなもんでしょ。。。 

年に数回、このメンツで夜な夜な楽しいことをしている。(おっさんだけで)

今度は、美味しいモノでも食べに行き  ます か ?

この日も・・・  実は・・・  食うてばっかりでしたcatface   もう食えねぇ~shock

やっぱりバイクは気持ちいいねup 

夏が来るまでに、もう一回good ツーリングを計画中wink

バイク=鉄馬 季節真っ最中ですsun 

おおぉ~~いsweat01 連絡待ってんでぇ~~smile