フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 猪名川町の公園 | メイン | そろそろ復活? »

2012年4月21日 (土)

4月8日は誕生日

今回の主役、4月8日は北辰の二歳の誕生日でしたbirthday

Img_44630001

Img_44580001

早いもんで、もう二歳になりました。

最近ではアリエスが吠えると叱りつける北辰happy01

今が一番カワイイ時期かと・・・

よく泣きわめきますけど・・・coldsweats01

元気なら何でもOKです~

↓ばあちゃんが家に来たので服部緑地公園へ

Img_44420001

Img_44430001

Img_44470001_2

Img_44480001

Img_44490001

Img_44510001

Img_44560001

桜が綺麗に咲いていたのでcherryblossomひと、ヒト、人でした。

人に酔ったかも。。。

 

北辰を見てると今時の顔じゃなく、昭和の子供みたいでconfident (顔がhappy01

自分の小さいときに似てるそうですが。

男は顔じゃないぞぉ~smile 

我が子はカワイイもんです。

うちの家には4月生まれが3人おるわけで・・・paper

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348057/28959543

4月8日は誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿