フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 山田池公園 | メイン | 4月8日は誕生日 »

2012年4月14日 (土)

猪名川町の公園

先週の出来事です。

用事で猪名川町まで行ったので公園へ

Img_44240001

↓猪名川町の、ゆるキャラsign02 "いなぼう" らしいです。

北辰はニャンニャンって言うてましたが・・・happy01

Img_44290001

Img_44340001

Img_44390001

この辺りはちょっと懐かしいと言うか、20年前によく来てました。バイクで。

もちろんママちゃんを後ろに乗せてconfident

案外、20年経ってもあんまり変わってなかったりします。

あの頃は知らん道を走るのが楽しかったなぁ・・・

今となっては、色んな道を走ってきたせいか

よ~こんな道を知ってるなぁ~ って言われるのが、ちょっと嬉しいかもcatface

走ったことない道に行ってみたいなぁ。遠くに行ったらあるけども・・・sweat02

鉄馬(バイク)が恋しい季節です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348057/28913129

猪名川町の公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿