フォトアルバム
Powered by Six Apart

« これぞ幸せ | メイン | 山田池公園 »

2012年3月25日 (日)

淀川と武庫川

ボチボチ暖かくなってきたかな?

気温10℃

気温よりも風は身体に凍みてこなかったかな・・・

しかし河川敷の風は強いこと強いことwobbly

最近、河川敷ばっかり攻めてますsweat01

↓淀川の河川敷です。(ばあちゃんも)

Img_43170001

Img_43210001

アリエスと散歩した後、シュークリーム買って帰る。。。みたいな・・・

こんな生活が続いてます。

良いんだろうか・・・gawk

週に何個シュークリーム食べてるんやろpig

わたくし、、、ママちゃんの罠にdangerドップリとハマっております。

↓武庫川の河川敷です。(次男坊は家でゲームです。)

Img_43220001

Img_43230001

Img_43270001

Img_43300001

Img_43330001

Img_43340001

Img_43350001

Img_43360001

Img_43400001

Img_43430001

家に帰って、暖かいコーヒーcafeとシュークリーム。

今日は尼崎市武庫之荘にあるケーキ屋さんで買わしていただいたのですが、

ママちゃんだけが店内に入り、あとは車内で待機。

戻ってきたら大きい箱をぶら下げてるし?

安かったから2種類買ってきたと言うではありませんか・・・

どんだけ太らしたいねんdown 

また困ったことに美味いからねdown

わたくし中毒ですdanger

来週はアナタの町のシュークリームを食べに伺います。

お楽しみにpaper

 

全然、河川敷のこと書いてないしdown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348057/28232953

淀川と武庫川を参照しているブログ:

コメント

アリエス元気になって良かったhappy01
小生は、41歳。
20歳から下痢なので、
大変なのである。
しかし、アリエスは小生よりも大変であっただろう。
ビオフェルミンは、ここぞ!と云う所に届きませんchick

下痢自慢ありがとうございます。
誰得でカミングアウトなんでしょうか?
一度beerを止めてみてはどうでしょうか?
よい方向に向かうと思いますよchick

30日開幕beer

コメントを投稿