フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 寒いの歓迎 | メイン | 淀川河川敷 »

2012年1月15日 (日)

五月山公園

遊んできました。

もちろんシュークリームを買いに行くという前提での外出です。。。

画像が貯まってきたので貼り付けますsweat01

Img_40320001

Img_40330001

Img_40340001

Img_40430001

Img_40470001

Img_40580001

Img_40620001

Img_40630001

Img_40660001

Img_40680001

Img_40710001

Img_40720001

Img_40800001

Img_40830001

Img_40900001

Img_40980001

Img_41170001

Img_41250001

Img_41350001

ぎょうさん貼り付けましたsweat02(撮影スバル兄貴)

五月山動物園が隣にあるんですが、ペットは入れませんのでフェンス越しから覗き見させてもらいました。

アルパカが見えてアリエスは興奮up

終いに吠えだしたので急いで退散しました・・・wobbly

もっとゆっくり見たかったなぁ~gawk

入場料が無料なのでオススメですよ。(ペットとは入れませんよbomb

さて・・・

いつまで続くのかsign02

シュークリームばっかり食ってます。はははsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348057/27778754

五月山公園を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿