フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 五月山公園 | メイン | 悪魔は突如やってきた »

2012年1月25日 (水)

淀川河川敷

シュークリームのためなら寒さなんて何のそのsweat01

アリエスと遊ぶついでにシュークリーム買いに行くのと・・・

シュークリーム買いに行くついでにアリエスと遊ぶのと・・・

ママちゃんと私とでは理由が違うのです。。。

私はもちろん前者ですconfident

運動しましょうよ~sweat02

家に居っても暇ですやんsweat02

三男坊の北辰も太り気味ちがいます?

北辰は、すぐに抱っこ~bearing ってなるので、鍛えないといけませんthink

誰に似たのやら・・・

久しぶりに来た淀川河川敷は寒いのなんのcoldsweats01

強風でございました。

Img_41510001

Img_41540001

Img_41630001

Img_41690001

Img_41740001

Img_41760001

Img_41770001

ホンの30分程度遊んだだけでしたが、アリエスは満足してくれたかと思います。

そういえば、明日は寒くなるっていうてたなぁ~

インフルエンザも流行ってるらしいし~

気をつけてても子供が持って帰って来よるからねbomb

シュークリーム食べて風邪の予防になったらいいのになぁbleah

さて最初に風邪引くのは、だ~れだsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348057/27837926

淀川河川敷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿