フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月25日 (水)

淀川河川敷

シュークリームのためなら寒さなんて何のそのsweat01

アリエスと遊ぶついでにシュークリーム買いに行くのと・・・

シュークリーム買いに行くついでにアリエスと遊ぶのと・・・

ママちゃんと私とでは理由が違うのです。。。

私はもちろん前者ですconfident

運動しましょうよ~sweat02

家に居っても暇ですやんsweat02

三男坊の北辰も太り気味ちがいます?

北辰は、すぐに抱っこ~bearing ってなるので、鍛えないといけませんthink

誰に似たのやら・・・

久しぶりに来た淀川河川敷は寒いのなんのcoldsweats01

強風でございました。

Img_41510001

Img_41540001

Img_41630001

Img_41690001

Img_41740001

Img_41760001

Img_41770001

ホンの30分程度遊んだだけでしたが、アリエスは満足してくれたかと思います。

そういえば、明日は寒くなるっていうてたなぁ~

インフルエンザも流行ってるらしいし~

気をつけてても子供が持って帰って来よるからねbomb

シュークリーム食べて風邪の予防になったらいいのになぁbleah

さて最初に風邪引くのは、だ~れだsmile

2012年1月15日 (日)

五月山公園

遊んできました。

もちろんシュークリームを買いに行くという前提での外出です。。。

画像が貯まってきたので貼り付けますsweat01

Img_40320001

Img_40330001

Img_40340001

Img_40430001

Img_40470001

Img_40580001

Img_40620001

Img_40630001

Img_40660001

Img_40680001

Img_40710001

Img_40720001

Img_40800001

Img_40830001

Img_40900001

Img_40980001

Img_41170001

Img_41250001

Img_41350001

ぎょうさん貼り付けましたsweat02(撮影スバル兄貴)

五月山動物園が隣にあるんですが、ペットは入れませんのでフェンス越しから覗き見させてもらいました。

アルパカが見えてアリエスは興奮up

終いに吠えだしたので急いで退散しました・・・wobbly

もっとゆっくり見たかったなぁ~gawk

入場料が無料なのでオススメですよ。(ペットとは入れませんよbomb

さて・・・

いつまで続くのかsign02

シュークリームばっかり食ってます。はははsweat02

2012年1月 9日 (月)

寒いの歓迎

流石に正月は食べ過ぎたpig

週末になると決まり事のようにシュークリームを買いに走る。

今のところ一番美味しかったお店と

一番美味しくなかったお店は味の基準になっているので

シュークリームを食べるたびに、

「あの店より・・・」

「あの店はヒドかった・・・」

などなど、夫婦の会話に出てくる。

昨日、暫定一位の美味しくないお店を抜くシュークリームを食べた・・・wobbly

恐るべし、セ◯◯◯◯◯ン。。。

昨日は、味の基準が変わった寒い夜空のきれいな晩だったnight

シュークリームを買いに走るついでに、アリエスと遊ぶのが定番になっております。

アリエスは大喜びなんですが、寒いのがイヤなママちゃんは、遊び終わったらシュークリーム食べれる!の一心で我慢して遊んでいるようです。

冬場は寒いからなのか?公園内も人がマバラなので非常に遊びやすく大好きです。

寒いっていうても高が知れてるのに・・・ ね。

Img_39610001

Img_39640001

Img_39700001

Img_39750001

Img_40060001

Img_40070001

Img_40250001

最後はオッサンですがお許しくださいwink

2012年1月 5日 (木)

自分専用

2012年スタートです。

今年もよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

 

二人の専用は何でしょう?

Img_39510001

Img_39570001

専用は嬉しいようです。