フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月17日 (月)

中間テストらしい

すばるの中学校では中間テストが始まった。

意外とマジメに勉強してはりましたが、日曜日に遊びに行こうや~って誘っても

寂しいことに相手にしてくれませんでしたsweat02

オッサン暇やったぞgawk

アリエスをシャンプーして一日終わったしsweat01

薬用シャンプーでも効果が見られず、まだフケが出ているアリエス・・・

どうなんやろね~bearing 

辛抱強く、もうちょっと様子をみます。

 

一週間前の画像を貼り付けて、今日は終わろうと思います。

↓何がそんなにオモロいんや?

Img_38210001

Img_38300001

Img_38360001

明日でテストは終わるのか・・・

なんかピリピリした一週間やったわ~coldsweats01

2011年10月14日 (金)

お外が大好きに

今日は夕方から雨もrain本降りになり、アリエスとの散歩もベッチョベッチョdown

よく降っとりますthink

さてこんな天気の時は、独り言でもconfident

阪神タイガースも≒(ほぼ)順位が確定し、Bクラスでしょう・・・

ファンが最後まで諦めたらアカンって言いますが、シーズン開幕前はブッチギリで優勝できる戦力って言うてませんでしたかsign02

誰が悪いとは言いません。たぶんチーム全体の問題でしょう。

正直、3位になって嬉しいですか?

私は、むなしいです・・・

と言うものの・・・ ラジオで試合を聴いている自分がいます。gawk

気になんのかいsweat01

だって試合に勝ったら嬉しいもんcatface

要するに阪神タイガースが好きなんです。はいbleah

順位はもういいです。勝ってくれ~~sign03

 

さてさて、先々週の画像でも貼り付けます。

Img_37890001

Img_37940001

Img_38050001

靴を履くのがイヤだったホクシン君も、お外の楽しさがやっと分かったようで、最近は靴を持って玄関で待機しておりますhappy01

明日も雨みたいやから外では遊ばれへんねdown

何して遊ぼかなcatface

2011年10月13日 (木)

うんどう会だったさ

10月といえば、運動会なんです。

10月2日だったかな?

うちには小学生が一人になりまして、次男坊の北斗だけにconfident

この古びた校舎も見なれたもんで、自分の母校なので懐かしいはずなんですが・・・

参観日や運動会なんかで来てるうちに、普通~になりましたcoldsweats01

校舎って何も変わってないからねsweat01

さてさて、この日は北斗君も徒競走で一等賞になりまして、照れた顔が印象的でした。

長男スバルとアリエス坊ちゃんは家でお留守番でした。

Img_37390001

Img_37360001

Img_37410001

Img_37570001

Img_37680001

Img_37840001

最後は、カワイイ三男坊の北辰君でしたhappy01