フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

負の連鎖

9月です。(゚Д゚)ノ ァィ

世間は連休ざます。そうざます。

肺炎→咳払い→肋骨骨折sign02

胸が痛いbearing 

こればっかりは自然治癒しかないようです。

さて・・・ 

眠いです・・・

さて・・・

先週の画像を処理しようとブログに手をだした訳ですが・・・

昼飯たべて眠い。(ρw-).。o○

step1 処理した画像を貼り付けましょう。

Img_36940001

Img_37230001

Img_37270001

Img_37070001_2

Img_37200001

step2 文章を書く。

我が家でたった一人元気だった次男坊の北斗兄貴も

二日前から38度の熱が出ております。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これで全員高熱がでました。

ミッションコンプリート( ̄ー ̄)bグッsign03

 

 

季節の変わり目に風邪をひく。しかも家族全員sweat02

何だか見えない悪い空気が我が家にはあるようです・・・ヒヒヒヒヒ

2011年9月11日 (日)

弱り目に祟り目

実は・・・

先週の土曜日からアリエスと散歩に行ってませんでしたsweat02

行けませんでしたdown

アリパーは肺炎だったのですshock

全然笑えることもなく高熱が続きspa まぁ~面白くないことgawk

今はママちゃんがヤバい・・・danger

思い返せば、

川に遊び行ってからの、我が家の健康状態が何かおかしくなってきた・・・

スバル兄貴、北辰も風邪でダウンしたし、

アリエスはお尻のあたりからフケが出だし、今では背中まで広がる始末。

行きつけの動物病院で聞くと、シャンプーでよく洗ってあげてとのこと。

食べ物に思い当たるモノも無いし、普段食べてるフードも状態悪くないし・・・

10日に一回シャンプーして様子を見てるが、変化なしsweat02

もうちょっと様子見ますが、ちょっとカユそうやなsweat02

だれかしら病に犯されている我が家・・・

お祓い行きましょかbearing

アリエスはいつでもスタンバイOKです。

Img_36780001

アリエスもうちょっと待っててなsweat01